台風10号が迫る!夏季休業に入ります!前期はありがとうございました(^^)

皆さんこんにちは〜
今週は台風🌀10号が迫っている川崎のダンススタジオすまいるより夏季休業前、最後の配信しますね~😊

先週末は今年前期最後のダンスサロンの営業がありました!
今年はスタッフが例年のように揃わなかった関係で最終営業日パーティーは開催しませんでしたが、無事に盛り上がって楽しく踊れたと思います😄

今週の水曜より夏季休業に入ります!
9月4日(水)まで8日間お休み頂きます😌

台風10号

お正月以来の長期休暇で21周年も無事に終わりましたし、ゆっくりと楽しく過ごしたいと思ってます😊

ただ台風🌀が日本列島に迫ってまして、休みの前半は台風の影響で、動きが取れなくなりそうです😢

一部の生徒様は知っていますが、結構自分は雨男なので、イベント事にはよく雨が降ります😭

今回もこの傾向が出てしまったのかもです笑

まあでも皆さんどうなるかはわかりませんので、外出の際にはお気をつけてお過ごしくださいね😊

レッスンは明日までやっております😊

また9月に元気にお会いできるのを楽しみにしております😄
今年の後半もウインターパーティーなどよろしくお願い致します😊

9月ダンスサロン営業日&ウインターパーティー