本日!海の日は誕生日迎えました!祝ってくださった皆様に感謝です😄

皆さんこんにちは〜
今日は少し暑さが和らいで、過ごしやすいですかね~

今日も3連休の最終日も川崎駅西口にあるダンススタジオすまいるよりお送り致しますね!

今日は私事ですが、お誕生日を迎えました✌ハッピーハッピーですね!

先週末から、生徒様、お友達にもお祝いして頂いて、ケーキ🍰やプレゼントくださった方々に今年も感謝!感謝!です✨

2024年 お誕生日

最近は1年もあっという間に過ぎてしまい、先月のパーティーも終わったと思ったら、もう夏ですもんね~笑

先日夏季休業も決まりましたので、8月の終わりより9月の始めに夏休みとなります😌

 

そして次のイベント
は冬のウインターパーティーですね~

2024年ウィンターパーティー

毎年恒例の紅白戦に始まり、ダンスタイムも沢山あって、スタッフの演し物や、デモンストレーションもありでみんなでワイワイ楽しみましょう😄👍

紅白戦も誰でも手軽に参加できますので、是非ともお申し込みお待ちしてますね!
種目はW.T.F.R.C.Sの6種目ありますので、何種目でもエントリーオッケーですので、楽しみましょう✌😄

今週のダンスサロンは土曜、日曜営業となっておりますので皆さんのお越しをお待ちしております😊

7月ダンスサロンと夏季休業