すまいる21周年パーティー無事に終演致しました!ありがとうございました(^^)

皆さんこんにちは〜
本日はとても良い天気ですね~笑

昨日はすまいる21周年ダンスパーティーにご参加の生徒様、お客様誠にありがとうございました😊

昨日は朝は大雨でちょっと大変だった生徒様もいらっしゃったとは思います😌
午後からは曇りになって本当に良かったですね~😉
21周年ダンスパーティー
今年も200名くらいのお客様にいらして頂いて、とても盛り上がったと思います!
沢山のスタッフ達にも助けられ、何とかできたパーティーでしたので、スタッフのみんなにも毎年感謝です😄

今年も横浜のローズホテルにて開催された21周年パーティーですが、天気は朝から☔で不安な立ち上がりでしたが、リハーサルが朝からスタートしまして、皆さん無事に終わって、ホテルのお弁当を食べながらひと休憩、プロの先生達のリハーサルも無事に終わり!

開場したら、あっという間にアマデモを無事に終了したら、楽しいフレンチディナーで舌鼓😉
皆さんと席でご歓談し過ぎて、挨拶に遅れつつ笑

皆さんお気軽に踊れるトライアルもスタート!!
今年も皆さんご参加ありがとうございました😊

そして最後は今年は多数のプロの先生によるデモンストレーションも盛り上がり無事に終演致しました!

21周年パーティー当日

今年は自分が直前に背中を痛めてしまい沢山の生徒様にご迷惑をおかけして、不安にさせてしまい申し訳なかったです!
今回の事でとても自分は暖かい生徒さんに囲まれてるなぁと、とても実感して嬉しかったです✨感謝です😢
今日も背中痛がなさそうですので、もう治りそうですので大丈夫です!

レッスンも少しお休みしてから再開致しますので、よろしくお願い致します😊

教室の方は今週木曜日より徐々に再開しまして、来週より通常営業致します!
ダンスサロンは土曜に営業致します!

6月のダンスサロン営業日