久しぶりに千葉の大多喜にゴルフ行ってきましたぁ!ダンスサロンは今週は土曜営業です!

皆さんこんにちは〜
本日は涼しく少し天気が悪いですね☁
いかがお過ごしですか?
今日は定休日のダンススタジオすまいるよりお送りします😌

昨日はほぼ半年ぶりに千葉にラウンドゴルフに行ってきました☀
メンバーはオール・デイゴルフ武井先生と美知子先生、加藤くんと4人です😆
昨日は晴れで朝は少し寒いくらいで、長袖必要かな~って思うくらいでした!

ゴルフ大多喜

恒例の朝からはみんなでおにぎり🍙食べながらピクニックのように運転しながら、アクアラインを抜けて今回は大多喜に行ってきました😊

このコースは3度目ですが、天気が良くて今回は念願のコースの中に、カートが入れて、楽できました笑

コースの中にカートが入れると歩く量が格段に減るので、疲れが半分くらいになりますね🙌

すごく自然が気持ちよくて、やはり最高ですね~

午前中は風もあり、暑くなく、気持ち良く打ってましたが、昼前くらいからちょっと暑さがでてきました笑

しかし今回もそれには対策済みでクールカートを頼んでいたので、個々の席に大風量のファンが付いているので、涼しくて、暑さも何のその😉👍
午後からも暑さには負けずに打てました!

今は時代が良くなりましたね〜

是非ともゴルフコース行く時はクールカートおすすめです!

今日は体が筋肉痛です笑 弱いですね😭

今週末のダンスサロンは土曜営業となっております😉

9月のダンスサロン営業日&ウインターパーティー