夏季休業も本日まで!明日よりダンス教室は通常営業です!ダンスサロンも土曜営業です!

皆さんこんにちは〜☀
久しぶりに川崎に帰ってきました笑

夏季休業もあっという間に1週間経ってしまいましたね~
この1週間は関東も台風🌀に振り回された時期でしたね。

広島に行ってましたが、台風の影響は最初の2日間くらいで、その他は毎日快晴で助かりました😄✌

皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は広島の思い出をお話しますね~

広島1

始めは台風にてこちらよりドキドキしながら向かいましたが、2日間我慢をして、とりあえず美味しい物を食べながら待ちました😊

3日目は快晴で暑い中うちの甥っ子のFC東京の森重真人選手を応援しに、地元のサンフレッチェ広島の本拠地エディオンピースウイングに行ってきました!
サポーターと沢山のファンと応援して、
すごい熱気でめちゃくちゃ試合も良い試合で盛り上がりました〜😄
惜しくも負けてしまいましたが、広島も強いので満足です👍

広島2

4日目は街を散策して、お好み村に行ってやはり広島焼きを食べつつ、夜は兄貴家族とも合流して焼き肉食べに行きました!

5日目は山口県の秋芳洞に高速を走らせ、カラオケしながら2時間のドライブ😄

何万年もの長い年月の神秘とパワーをもらって、感動してきました😊

そして帰り際は岩国の錦帯橋で景色に癒されつつ、れんこん麺を食べて舌鼓😆

そして6日目も快晴で新幹線🚅にて関東に
帰ってきたら、天気が悪くて、涼しくてびっくりしましたね~笑

中々今回も楽しいお休みでした✨

広島3

明日よりダンス教室が通常営業となります!
ダンスサロンですが15日(日)が臨時休業になります!

もう9月に入って、また11月のウインターパーティーも近づいてますので、皆さん紅白戦沢山のご参加お待ちしております😊

後期も社交ダンス楽しくみんなで踊りましょう😊😆

9月のダンスサロン
2024年ウィンターパーティー